Pages - Menu

2013年11月22日金曜日

[skyrim] 再構築後の撮影成果 [SS集]

最近SS撮影がとても楽しいです( ◠‿◠ )
表情操作とENBの更新による光源の変化で、ここまでSSが変わることに驚愕。
あとはPCスペックがもっと高ければ、更に負荷の高いENBも試せるのだけども、
とりあえずは現状でかなり満足。
以下は MfgConsole + RealLike ENB for 0.113 によるフレデリカSS集。

中央+右下の服装は「DorothyRobe for UNP Wardrobe」(一部リカラー済)
左下の服装は「Osare Culort Outfit - UNP」
ヘッドドレスは「OwOHeadwear」





ソリチュードにある例の暗殺結婚式会場にて撮影。
服装も会場に合わせてみました。なお、相手はいない模様。




DerivedElin(というかElin全般?)では表情操作をしても大きく口を開けない、という問題があります。
なので、口元の変化が乏しいのがネック…工夫してカバーしたいところです。

今回はここまで!

2 件のコメント:

  1. いつもフレさんの可愛らしいSSで癒やされていただいてますm(_ _)mフレさんの目や髪って綺麗な緑色や青色をしていますがなんのMODでしょうか?それともなにかで改変してらっしゃいます?それと最近のエリンのMODでエルフ耳が追加されてるみたいですけどもうナナハネさんはご存知ですかね?一応フレさんのためと思って報告しておきます!

    返信削除
    返信
    1. 青い瞳は既存の眼のテクスチャを改変したものです。
      髪色はECEやExtended Colors Patcherなど色々と変更可能なmodがありますね。

      自分が今使用してるDerivedElinは旧バージョンなのですが、
      最新版は自由度が上がる代わりに今の顔が変わってしまうので、
      導入に踏み切れないでいます…。
      なので、いつまで経っても付け耳エルフです(´・ω・`)

      削除